28日 date

トリプルブートはとりあえず棚上げにした

昨日の昼間から今日一日かけてMacOSXElCapitan/Windowss10/Ubuntu15.10のトリプルブートができないかと奮闘していたのですが、結局無理でした。 英語情報を当たると「できたー」という報告はあるようなので、方法はあるようなんですけども、英語ソースなので読めません。残念です。 試した範囲では、「BOOTCAMPでパーティションを作ってWindows10をインストール」、「Windows10の管理ツールからパーティションを縮小、Ubuntu用のパーティションを作る」「UbuntuのUSBメモリから起動してインストールする」という方法だと、ElCapitanとU……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168