09日 date

最近はMacにハマっています。

実は今年の2月、自分の誕生日にMacBookPro(Retina13インチ)を買いました。 まあ理由は色々あるんですが大雑把に言うと「Windows/Mac/Linux/Android/iOSの全てを持っていたい」「全てでサイトの見え方やアプリの動き方を確認したい」というニーズが自分の中にあり、前のMacはWindows機として使っている内に嫁さんに取られてしまって結局手元に使えるMacがなくなってしまったので、という感じです。 構成としてはCPUをCorei7にアップグレード、メモリを16GBにアップグレード、SSDを512GBにアップグレードした完全カスタム品なんですけども、運良……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168