19日 date

MacBookProの解像度を自由に変える「Display Menu」

MacBookProはRetinaディスプレイを使っており非常に細かい画面表示が可能なのですが、いざMacで使うと解像度選択が4種類しかなく、最も細かい「スペースを拡大」を選んでも実質1650×1050ピクセルの表示に収まってしまうので、ディスプレイ・グラフィックボードの性能を十分に活かしているとは言いづらいかも知れません。 (まあ実際に使うのであれば「スペースを拡大」が一番使いやすいとは思うんですけどね) そこで、もともとの性能を十分に引き出したい、4種類の解像度だけではなくもうちょっと細かく解像度を指定したい、という場合、AppStoreで入手できる「DisplayMenu」という……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168