18日 date

VAIO Zは気に入っているが僕とは相性が悪いかもしれない

去年の5月にパフォーマンスモンスターの名前に負けてVAIOZ(Win8.1/Corei7/16GB/512GB)を30万円ちょっとで買いました。 ぶっちゃけWindows機としてはホビーユースでない範囲内で言うと最高級の性能を詰め込んだ化物マシンで、買って1年たった今でも性能的にはハイエンドの上位機種にあたる性能を持つスーパーコンピューターで、機械的には全く問題なく自分としては物凄く良い買い物をしたのだと思っています。 (そう言う割には1年もしない内にElCapitan/Corei7/16GB/512GBのMacBookProRetina13インチを買っているわけですが、衝動買い……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168