22日 date

今年発表される新しいApple Watchが欲しい

今ウェアラブルはZenWatch2を毎日便利に使っているんですけども、ZenWatch2の満足度が高すぎて、逆に今年発表される新しいAppleWatchが欲しいと思い始めています。 どういう事かというと、ぶっちゃけZenWatchってAppleWatchに比べると出来る事が少ないんですよね。なのに凄い満足度の高さで、今の状態で十分以上に満足しているんですけども、逆に言えばこれがAppleWatchになると更に出来る事が増えて便利になるんだな、と思うと居ても立ってもいられない気分になるのです。 今のAppleWacthはバッテリの持ちが悪いというのと、多分今年中に新しいApple……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168