AndroidはNoxPlayer6だけでいいな……。

この記事は約 2 分で読めます

 もともと色々なOSを触りたいタイプでPCならMacOS/Windows/Ubuntu、モバイルならiOS/Androidを持っていたいタイプだったんですが、タブレットのZenPadをiPad Proにリプレイスした結果まともに動いているAndroidデバイスがなくなってしまいどうしようかと思っていたんですが、まあNoxPlayerでエミュレートする程度でいいのかなぁ、と思い始めてきました。
 そもそもZenPad自体壊れてもいないものなんですが完全にiPad Proに喰われて起動しない状態で充電が切れている有様なので、これから使うようになるとも思えないですし、だからといってAndroid用に別のモバイルデバイスを用意するのもおかしいですしね。

 とりあえず良いツールがあって良かったです>Nox Player

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!