10日 date

Windows10追加で買っておこうかな……。

今の所喫緊の話ではないんですけれども、家の中でOSのライセンスが枯渇していまして、Windows10がゼロなのです。 Windows7は1台分余裕があるのですが今後使うとも思えないですし、ライセンスの在庫の話をするとWindowsが0っていうのは良くないですよね。 嫁さんのMacには正規ライセンスのWindows7が入っているので良いんですが私のMacBookProにWindowsを入れたくなるかもしれませんし、嫁さんが仮想化で使わないとも限らないですし。 しかし「今必要!」というシチュエーションでもないので急いで買うモチベーションにもかけ、しかも別に今ライセンスが割安というわけでもな……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168