12日 date

GPD Pocket2の続報

GPDPocket2についてですが、先日「ポインティングスティックがないなら価値はない」的にぶった切った投稿を投げたんですが、やはりポインティングスティックがないのは相当反感を買ったらしくコミュニティで叩かれており、GPD側からメニュースライダーの横に光学マウス(右端にマウス部分、左端にクリックボタン2つ)を搭載する事で対応する、みたいな話が出ているんですが、若干微妙です……。 まあ私は右利きなんで良いんですが左利きを切り捨てる選択肢ですし、ポインティングスティックを物理的にグリグリするのと光学マウスの読み取り部分を指で動かすのは感覚が相当違うので、代替案にはならない気がするんですよね………


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168