17日 date

戯言:そろそろ環境を入れ替えたい

完全に戯言カテゴリなんですが、現在家庭内のテクノロジー関連アイテムが決め打ちと言うか、あるものをあるように使う、という環境で、もうちょっと色々試したいけれどもアイテムが足りなくてできない瞬間が多く、もうちょっと環境を良くしたいなと思うのです。 今使っているMacBookProもEarly2015ですからそろそろ入れ替えどきですし、VAIOZも2015年製の製品なのでそろそろ新しいのに変えたいですし、レーザープリンタもそろそろ限界、テレビもガタが来ており子供のパソコンも動作不良、みたいな状態なのでまとまった金額が手に入れば一気に環境を入れ替えたいなぁ、と思っているんですよね。 まあまとま……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168