09日 date

惜しいなー>GPD Pocket2

今喜んで使っているGPDPocketですがGPDPocket2がクラウドファンディングに出るという話が流れてきており、Corei3を積んだ性能になるというので期待して見ていたんですが、ポインティングスティックがなくなるという話で興味を失いました。 画面タッチで操作するなら、タッチペンで操作するならiPadProでいいんですよ。ポインティングスティックでグリグリ操作できるのがGPDPocketの魅力の一つだと思っていたので大変残念です。 このままクラウドファンディングに出てくるようなら、私は出資しないなぁ、と思いました。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168