14日 date

子供向けのGoogleアカウントが取得できない

iPadProを購入した結果使わなくなって余したZenPadS8.0ですが、長男に必要か聞いたところNexus7でいいとの回答だったので次男に回る事になりました。 そして毎回ついて回る面倒くさい話なんですがGoogleは13歳未満だとアカウントを作れないので生年月日に嘘を含んだアカウントを作成しなくてはならず面倒くさいので今放置状態なんですが、Android7.0以上だとファミリーリンクで13歳未満のアカウントを作れるんですよね。まあウチのZenPadはAndoroid6.0なので関係ないんですけども。 まあ結局長男の時もそうだったんですが、「デバイスを与えられない」のは致命的なので……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168