06日 date

目がついていかない>MacBookProのドットバイドット表示

メイン使用のパソコンはMacBookProの13インチなんですけど「スペースを拡大」で使っていると画面が狭いと言うかもうちょっと色々画面に詰め込みたいと思って「DisplayMenu」というフリーソフトを使って2560×1600の解像度で画面を開いてみたんですが、いろいろ詰め込めるのはいいんですが表示が小さすぎて見えないというオチになり、「スペースを拡大」くらいがベストなサイズなんだなと思いました。 もっと画面にいろいろ詰め込みたいなら画面サイズを大きくするべきで、MacBookProの15インチとかiMacとかに手を出すべきだなと思いました。 しかし予算が……。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168