20日 date

サブディスプレイはあると非常に便利です

どうもこんにちは、モンスタハンターをプレイするために購入したモバイルディスプレイをサブディスプレイとして使っているんですが非常に便利で助かっている如月翔也(@showya_kiss)です。 今日は特にノートパソコンを使っている人に、サブディスプレイがあると便利ですよ、というお話をしていきたいと思います。 私はなぜモバイルディスプレイを購入したのか 私はなぜモバイルディスプレイを購入したのか、というと、基本的にはゲーム画面を表示するディスプレイとしてのニーズで購入しました。 家に4台のプレイしてーション4があり家族全員でモンスタハンターワールド:アイスボーンをプレイしたいニーズがあったの……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168