10日 date

予想より早かったです>プレイステーション4の4台目を購入

どうもこんにちは、基本的には良くない想定をしておいてその想定よりマシな状況になれば儲けもの、最悪の想定の結果になっても最悪の想定はしているのでそれ以上の被害は出ない、という運用をしているので基本的にほとんどの事は想定内となる如月翔也(@showya_kiss)です。 今日はプレイステーション4の4台目を買ってきたので、予想よりは早かったけれども4台目を買ってしまった、というお話しをメインでしたいと思います。 ここ最近そういう予感はしていたのですが ここ最近ずっとそういう予感はしていて、そうなるだろうなと思いつつ先手を打って買い物をしたり準備をしたりしていたんですが、ついにその時が来ました……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168