04日 date

充電ケーブルがまた足りなくなっている

どうもこんにちは、眠れないままに朝イチから病院・買い物・昼食・納税をこなして帰ってきて前後不覚になったために午前3時30分現在頭がグラグラなのに寝れないでいる如月翔也(@showya_kiss)です。馬鹿みたいです。 今日は家の中に配置している充電ケーブルにまた欠品が出て補充しなくてはならなくなったんですが、何故なくなるんだろうと思いながらも家の中のデバイスの充電状況についてお話ししたいと思います。 そもそもウチはデバイスが多いんです そもそもで言うと、私の家庭は私がガジェットヲタ、嫁さんが普通にパソコン系統を使う人なのに加え長男次男もデジタル適性が高く育っているので色々デバイスを欲しが……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168