25日 date

回線は変更したんですが

どうもこんにちは、超夜型と言うか昼夜逆転生活をしていたんですが昼型に変更せざるを得ないインシデントがあり今まさに調整段階で身体がガタガタになっている如月翔也(@showya_kiss)です。まあ昼間起きてるほうが健康的なので望ましいんですけどね。 今日は自宅の光回線を200Mから1Gに変更したので回線変更をして何が変わったのかというお話しをしたいと思います。 そもそも何故回線を変更する事になったのか そもそも何故回線変更をする事になったのかというと、もともと私の家の回線はフレッツ光の戸建て回線で200Mのコースだったんですが今1Gのコースが同料金なので乗り換えはしなければならないと思って……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168