16日 date

モバイルディスプレイが非常に満足度が高いです。(FANGOR F-PM-1506)

どうもこんにちは、インターネットの回線速度が遅いので1Gに増速出来ないかしら、1万円くらいで、と思っていたらドコモ光の切り替え工事は2000円だと言うのですぐにやって貰う事にした如月翔也(@showya_kiss)です。来週の金曜に切り替え予定ですがPINGが早くなるといいなと思います。 今日は先日購入したモバイルディスプレイ、FANGORのF-PM-1506がとても良かったので良い製品ですよ、おすすめですよ、というお話をしたいと思います。 そもそもなぜモバイルディスプレイが必要になったのか 今日はFANGORのF-PM-1506を紹介しようと思うんですが、そもそもなぜこのモバイルディス……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168