05日 date

VolturianのCDをiTunes Storeで買った、他

どうもこんにちは、カードの3回払いの地獄をようやく抜け出したのでカード支払いに余裕があり、この3ヶ月間ずっと我慢していたメタルのCDをiTunesStoreで購入して喜んで聞いている如月翔也(@showya_kiss)です。たかが2000円なんですが今までは払えなかったのです。 VolturianのCDをiTunesStoreで購入しました 私は最近音楽の趣味が女声英語メタルなのでEpicaやMetalite、FROZENCROWNなんかをiTunesStoreでアルバム買いしてプレイリストに追加して何十回もシャッフル再生してきたんですが、たまに新しい音楽も聞きたくなるので2〜3ヶ……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168