08日 date

停電もネット断も復旧したが眠れなかったので何もできない

寝て無くて頭が回らないので戯言カテゴリオンリーで。 北海道地震、地震直後に停電が発生して20時間弱継続し、そこから復旧したんですがその6時間後に今度はネット接続が落ちて(固定回線もスマホ回線も)、それが修正されるまでにさらに一日を要したんですが結果的に言うと9月8日12時の時点では停電もネット断も復旧しています。 復旧していないのは私の頭で地震の恐怖で眠れず朝を迎えて更に眠れず今17時、もう寝ていないので頭の回転もキーボードのタッチもグラグラで何も手に付きません。ひどい二次災害です。 とりあえず恐れていた余震(もしくは本震)は来ない感じなので今日は早めに寝てしまって明日以降に備えようと……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168