26日 date

Mac OS Mojave これから試します。

MacOSMojave、正式公開されましたね。 早速ゼロデイのセキュリティインシデントがあるようなんですけども、まあそうそう当たる事もあるまいと思っていて、なのでこれからMojaveをインストールしてみようかと思うのです。 本来艦これのイベント中なのでそんな事している暇はないのですが、たった今日、イベント限定キャラクターをコンプリートしたので余裕があるのです。まあ取るまでにひどく苦労したんですけども。 HighSierraにした時にはJanetterが調子悪くなったので今回はどうだろうな、と思うんですが、まあまずはインストールしてみますね。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168