09日 date

新しいMacBookProが欲しい

今回北海道の大地震で停電して思ったんですが、今使っているMacBookProはUSB-CじゃなくてMagSafeの奴なのでモバイルバッテリーから充電ができないものなので、新しくUSB-Cで充電できるタイプのMacBookProが欲しいな、と思うのです。 まあMagSafeじゃないという事は足を引っ掛けて落とす可能性があるんですが、持ち運び時や停電時にモバイルバッテリーから充電できるのは大きなポイントだな、と思うんですよね。 もちろん新しいMacBookProにすれば処理能力も上がりますし、今特に困っている訳ではないんですが新しいのに変えれば確実に便利になるものなので、予算が編成できれば欲……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168