01日 date

NES30アーケードスティックが届いたらしい

先日GeekBuyingで購入して「送ったよメール」が来なくて当惑していたNES30アーケードスティックですが、EMSの履歴を入る限りもう札幌に届いているようです。 というか今日郵便で持ってきたらしいんですよね。ただ、ちょっとウチって特殊な家庭で、同じ住所の枝番違いに家が2件ありまして、今住んでいる方の枝番を登録して送る手配をしたんですが、郵便の人がいらん気の使い方をしたらしくもう一軒の別の枝番の家の方に配送に来て当然誰もいないので不在票が入っていたんですよね。それに気づいたのが5時過ぎだったので今日の受け取りはできず、明日の午前中に正しい枝番の住所で送ってくれるように手配をしたんですが、……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168