12日 date

Appleの発表会、楽しみですね。

さて、今日というか明日の午前2時からAppleの発表会ですね。 個人的には非常に楽しみにしているんですが、何が発表されるでしょうか。 個人的には去年iPhoneXを買ったので今年のiPhoneは見逃しのスタンスなんですが、新しいMacBookやMacBookPro、iPadProやAppleWatchなんかは何が発表されるか楽しみですよね。 デバイスも楽しみなんですがサービスのアップデートも楽しみで、iCloudは4TBのストレージのサービスが発表されるんじゃないかと読んでいるんですがどうでしょうかね……。 まあ現時点では何が発表されても即買い、というわけには行かないんですが(……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168