11日 date

iPad Proはセルラーのを買って良かった

今回北海道大地震を経験して電気は大事だ、ガジェット向けにモバイルバッテリーは必須だという事を学んだんですが、同じく思ったのが「iPadProはセルラー版を買って良かった」という事です。 停電していても通信キャリアの基地局がバッテリーで動いている間はスマホのネット回線が使えるんですが、家の固定回線は死んでいるのでスマホからテザリングしないとガジェット類が動かせないんですよね。しかしスマホでテザリングするとスマホ自体のバッテリーを大量に使用するのでスマホが真っ先に死んで何の役にも立たない結果になりかねないのです。 しかしiPadProをセルラー版で持っている場合そちらからテザリングする事……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168