18日 date

MacのChromeで「swf」ファイルをダウンロードではなく実行したい場合

この前Macでオンセした時は問題なかったんですが、またオンセの部屋をクリックするとswfファイルが実行じゃなくて「ダウンロード」されてしまうようになってしまいまして、Macでオンセができない状態に戻ってしまったのです。 しかしこの前は問題なく部屋に入る事ができて実際にプレイもできたので「できない」という話ではないはずで、何が原因かと思って調べてみましたが、要するにFlashのプラグインが「常に許可」になっていないとFlashファイルを直指定で実行ができない、というオチでした。 対処方法としてはhttps://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/cq090……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168