27日 date

悩む>iTunesのwifi同期

今メインでMacBookProを使っていて、結構iTunesのライブラリが書き換わる状態にあるんですが、同期しているiPhoneを同期させるのにいちいちLightningケーブルで繋ぐのが面倒くさいんですよね。 まあiTunesにはiPhoneのwifi同期という機能があって、それをオンにしておけば同じwifiにつながっている間にライブラリを同期してくれる機能があるんですけども、昔Windowsでその機能をオンにしたらWindowsの能力がwifi同期に無茶苦茶喰われて全然動かなくなった事があって、同じ事がMacBookProに起きると嫌だな、と思うと機能をオンにできないんですよね。 面……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168