25日 date

色々あってiTunesで曲を買っている

今月長男の誕生日があって、プレイしたがっていたスーパーマリオランの課金を許すためにiTunesカードを買ったんですが、スーパーマリオランへの課金はファミリーID共有で私に請求が来る流れになったようでカード決済になってしまったので、買ったiTunesカードは自分のアカウントにチャージしました。 しかし基本的にiTunesのクレジットを貰っても普段の生活では使うことがないので、ちょうどSpotifyで聞いている曲でカバー曲(オリジナルがSpotifyにない曲)がいくつかあったので、それをiTunesで買う事にしました。 まあ普段聞いている曲を買うわけなのでハズレがないわけで、まあ良い選択肢な……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168