20日 date

小さくてUbuntuの動くモバイルマシンが欲しい……。

今パソコン環境はWindowsはVAIOZ、MacはMacBookPro13インチで満足しているんですが、Ubuntuマシンを人に譲ってしまったのでUbuntu環境がもう一度欲しいな、と思っています。 しかし普通のノートパソコンではVAIOZとMacBookProが競合するので確定で死にマシンになるので買うのも勿体無いと思ってしまうんですよね。 なんか、昔のVAIOPみたいな小型のキーボードサイズのパソコンにUbuntuが乗ったのがないかしら、と思って調べていたらこんなのがありました。 https://japan.cnet.com/article/35096659/ なかなか極……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168