28日 date

物欲が薄くなってきたのかも知れない……。

まあ完全に戯言カテゴリの話題なんですけども、今人生で一番小遣いが余っていて、全然小遣いを使わないのでサイフの中のお金が増える一方で、このまま行くと今年の年末くらいには相当スペックの高いパソコンが即金で変える程度には小遣いが余るんじゃないかという感じなんですよね。 まあ3月3日に売っていればニンテンドースイッチでも買うか、という話ではあるんですが、ニンテンドースイッチだけでは余った小遣いは全部使わないので、その後何が欲しいだろう、と思うんですよね。 今スマホはiPhone6sPLUSで満足していますし、スマートウォッチはZenWatch2で満足していますし、タブレットはZenPads8……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168