28日 date

結局Macに戻ってくる

今メインで使っているパソコンがMacBookProなんですが、同じくらいに高いスペックのWindows機としてVAIOZを持っていて、先月はおもちゃ用にThinkPadを買ってきてUbuntuをインストールしたりしたんですが、結局色々やっても最終的にはMacに戻ってきてしまうんですよね。 MacはMacでGoogleChromeの動作が微妙だったりWebサイトによっては表示が狂ったりOfficeが入っていなかったりファイルのバックアップが面倒だったりと色々問題はあるんですが、結局使っていて気分が良い、性能の高さを実感しやすい、使いやすいと思うのはMacBookProなんですよね。 今年……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168