19日 date

LANハードディスクを買おう

今メインで使っているMacBookProのSSDが残り100GBを切ったのでそろそろストレージを考えなければいけないんですが、外付けストレージを使うと使用環境の問題から「落として壊す」のがほぼ確定なので困っていたんですが、ルーターの有線LANポートを確認したら1個空きがあったので「LANハードディスクを買おう!」という結論になりました。 LANハードディスクなら自分のパソコンの近くに置かなくていいですし、NASみたいに管理に手間がかかる事もないですし、値段もそれなりですし、実際に2個使っているので使用感はもう理解しているし問題ないなぁ、と思うんですよね。 将来的にはNASキットを使って大……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168