22日 date

新しいLANハードディスクの到着待ちをしています。

MacBookProやWindows10、Ubuntuパソコンのデータを保存するためにハードディスクが欲しいんですがUSBハードディスクだとパソコン周りに置くと落ちて壊れるのでルータに繋げられるLANハードディスクを買う事にしました。 すでに家では1台、I/OデータのLanDiskを使っているので、同じものを買って設定などがバッティングすると面倒だと思ったので、今度はバッファローのLinkStationを購入しました。 LinkStationは昔1台使っていたんですが人に譲ってしまったので久々に家に戻ってくる感じです。 まあ使い勝手はわかっているので、届き次第設置・設定して溜まった動画……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168