24日 date

LANハードディスクがようやく届いたので早速設定している

先日Amazonで注文したLANハードディスクがようやく到着したので設定してデータの移動を始めています。 USB3.0とは違いネットワーク経由でのデータのやり取りなので時間はかかるんですが、Windows/Mac/Linux関係なく一つのハードディスクにアクセスしてデータのやり取りができるので便利ですし、パソコンそばに置かなくていいので落として壊す確率が低くていいんですよね。 私が今回買ったLinkStationはMacのTimeMachineにも対応しているので早速設定して書き出しを始めているんですが、まあ速度が遅いので最初のバックアップには2〜3日かかるかなぁ、という感じです。 [a……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168