06日 date

戯言:次男のフォートナイト環境の変遷について

どうもこんにちは、如月翔也(@showya_kiss)です。 今日は次男が自作PCを作ってフォートナイト用の完璧な環境を構成したので、それを記念して今までの次男のフォートナイト環境の振り返りをしたいと思います。 最初はニンテンドースイッチでした 次男がフォートナイトに出会ったのはニンテンドースイッチででした。 我が家ではFPSはやらない、TPSはスプラトゥーンだけ、というゲーム環境だったんですが、同年代の友達にフォートナイトを教えて貰い、自分も遊びたいと親を説得してフォートナイトを始めたのが全てのスタートでした。 当初は回線がラグい、FPSが安定しない、不条理に死ぬと文句を言っていま……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168