04日 date

久々にPCの自作を行いました。親子でPCを組みました。

どうもこんにちは、如月翔也(@showya_kiss)です。 今日は10年ぶりにPCの自作を行った、次男と一緒に1台のPCを組み上げました、というお話しを中心に戯言編成でお送りしたいと思います。 そもそも自作パソコンは自宅にあったのです そもそもパソコンオタクである私は10年前の時点でWindows7の自作パソコンを組んでおり、経験として自作PCの経験があり、方法は知っていたのです。 実感としてはプラモデルより楽、パーツが高いのでプレッシャーは大きいが落ち着いて作業すれば失敗する要素がほぼないので小学生でもできる、と思っていたんですよね。 自宅にいないのでさわらない、更新しないままで来……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168