07日 date

iPad mini用の電話回線をどうしようかと思っています。

どうもこんにちは、如月翔也(@showya_kiss)です。 今日は今月中に入手予定のiPadmini用のSIMをどうしようか迷っている、というお話しを中心に戯言編成でお送りしようと思います。 購入したiPadminiはセルラー版なので 私が先月手配して今月中に到着予定のiPadminiについては256GBのセルラー版を購入しており、セルラーなのでSIMを搭載してネット通信する余地があり、セルラーを購入した理由のメインはGPS搭載だからなんですが、SIMを搭載して単独通信できるのは大きな強みだと思っていて、できるのであればSIMを搭載して単独通信できる環境を作っておきたいと思うので……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168