10日 date

普通の家ではネットワークハブが2個稼働している事はない

どうもこんにちは、如月翔也(@showya_kiss)です。 今日は普通の家ではネットワークハブが2個稼働している事はない、というお話しを中心に戯言編成でお送りしたいと思います。 今家で使っているルーターは4口なんですよね そもそもの話をすると、家で使っているルーターはNECのAtermAX3000を使っており、これは光回線からLANを引いてきて4口に分岐するルーターなのです。 無線のスペックは11axの32台までで一般家庭で使うには必要十分、質実剛健の作りをしているんですが、普通の家庭ではない我が家ではいかにも弱いルーターなのでなんとかしたいと思っているのです。 4口では足りないの……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168