17日 date

インテルMacの前に戻ってきたので

どうもこんにちは、如月翔也(@showya_kiss)です。 今日は寒くなったので暖房の前に移動してきたので久々にインテルMacBookProを起動している、というお話を中心に戯言編成でお送りしようと思います。 札幌、寒いとは思っていたんですけど今4度なんですよ。暖房焚かないと死にます いきなり季節の話になりますが、秋が深まって朝冬寒くなってきましたよね、という話なんですが、ぶっちゃけ今札幌は4度です。寒いとかいうレベルではありません。 暖房を焚かないと死ぬ寒さなので暖房前を掃除して火を焚いたんですが、久々に温かいです。 夏場は暖房の前にいても仕方がないので暖房前は空いているんですが……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168