06日 date

戯言:次男にデバイスを普通に取られるので困っています

どうもこんにちは、明日朝イチから用事があって早く寝なければならないんですがこのブログのネタが決まらず困り果て、本来戯言を2日連続で出すのは自分の中ではアウトなんですがどうしようもないので2日連続で戯言をお送りしようと決めた如月翔也(@showya_kiss)です。でももう寝る時間過ぎてるんですけどね。 今日はウチの次男が私のデバイスは勝手に貰っても良いものだという認識をしているので色々パクられるというお話を中心に戯言編成でお送りしようと思います。 ウチのデバイスは私の余り物を支給するのが通例なので 私の家の場合、私がガジェット好きで色々買っては余らせるので、家の中のガジェットって基本的に……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168