11日 date

自分用のハードディスクが欲しい

どうもこんにちは、今日明日と朝早くから予定が入っているので昨日早く寝たんですが眠れたんだか眠れなかったんだかわからない状態で朝を迎えてしまい眠り込むほど眠くはないんですが全体的にダルいので良い状態ではないな、と思う如月翔也(@showya_kiss)です。 今日は自分用の外付けハードディスクが欲しい、というお話しをしたいと思います。 そもそもネットワークストレージはあるんですよね そもそも自分用のハードディスクが欲しいという話なんですが、もともとの話をすると私の家にはネットワークストレージが2台、それに接続したハードディスクが2台あるのでストレージ自体は4台あるんですが(そしてネットワー……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168