27日 date

iPhoneとiPadの使い分け

どうもこんにちは、24時前にブログを書くはずが22時から嫁さんにモンハンに誘われて午前4時まで遊んだため普段よりも1時間遅い時間になってからブログを書き始めている残念な頭の如月翔也(@showya_kiss)です。 今日は普段からやっているiPhoneとiPadの使い分けと、今後欲しいデバイスについてを中心に戯言編成でお送りしたいと思います。 iPhoneとは iPhoneとは説明の必要もないくらい有名だと思うんですが、Apple社の開発・販売するスマートフォンの事を指します。 スマートフォンをAndroidとそれ以外で分けた場合のそれ以外、というかスマートフォンの元祖はiPhoneで……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168