19日 date

戯言:ゲームの進捗

どうもこんにちは、最近24時を超えるまでシャッキリした感じにはならず午前6時には寝ているので1日の中のシャッキリしている時間が6時間程度と寝たきりとほぼ変わらない状態になっている如月翔也(@showya_kiss)です。 今日はネタがないので戯言編成でゲームの進捗のお話しをしたいと思います。 艦これ 艦これは現在2020年夏イベントの最中ですが、私は夏イベントはもう終わったので今資材回復のために遠征を回しているところです。 イベント攻略で5人合流・堀り5人に対して合流は全員確保は当たり前として掘りが4人まではスムーズだったんですが5人目が出なくて出なくて160周してボーキサイトが完全に……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168