05日 date

戯言:ネタがないのでいつものやつを

どうもこんにちは、午前3時40分時点でネタがなくいま仕方がなくネタ無しでブログを書こうと覚悟してテキストを打っているんですが、いわゆるいつものやつなので悲壮感がないと言うか普段どおりの感じですよね、と思う如月翔也(@showya_kiss)です。 今日はソーシャルゲームの進捗なんかを中心に戯言編成でお送りしたいと思います。 ソーシャルゲームの進捗 いわゆる「いつものやつ」ですが、ソシャゲの進捗を記録しておきます。艦これ、アズールレーン、デタリキZ、けものフレンズ3です。 いつもの流れで処理しているゲームなのでいちいち進捗をメモっておかないといつ何があったかが散逸していってしまうんですよ……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168