10日 date

ブログ運営に疲れてきた

どうもこんにちは、何事も思い通りに行かないとイライラし始めて最終的には自分の手で全部ぶっ壊す方向性に落ち着く事が多い蛮族の如月翔也(@showya_kiss)です。 今日はブログのセッション数が落ち込んできているよ、というお話を中心に、もうブログ運営に疲れてきた、というお話をして行こうと思います。 ブログのセッション数とは ブログのセッション数とはブログ運営をしている時の参考の数値の1つなんですが、サイトにGoogleAnalyticsを導入した時に見る事ができる「訪問者数」の概数と考えれば概ね間違っていません。 セッション数が多ければ訪問者数が多くて人がよく見に来ているサイトという……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168