22日 date

WWDC素晴らしかったですね。

どうもこんにちは、今日のWWDCを見るために昨日の夜から早く寝てコンディションを整えていた如月翔也(@showya_kiss)です。 今日は今日放送されたWWDCが良かったですよね、というお話をしたいと思います。 WWDCとは WWDCとは「WorldwideDevelopersConference」の略称で、Appleが毎年開発者向けに大規模な説明を行う大会を指します。 基本的に開発者向けのイベントなので開発者以外にはあまり関係のない難しい話をしている傾向が強く、サマリーである基調講演も新しい機能の概念説明がメインになるので大規模に放送はされているんですがコンシュマーとしてはあま……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168