26日 date

戯言:最近の出来事

どうもこんにちは、基本的にミーハーなので新しいものには飛びつきたいんですが予算がなくて諦めることが多いタイプの如月翔也(@showya_kiss)です。 今日は最近のゲームの進捗やApple関係で思う事なんかを戯言編成でお届けしたいと思います。 艦これ 艦これは今日から季節イベントの大型イベントが開始の予定でしたが2時を超えてもメンテが終わらずログインできません。 今回の海域では合計10人の新艦娘が登場、前半海域だけで3人合流2人邂逅(要するに掘り)という事なので心底震え上がっていて、楽な構成で行ける海域であれば試行回数で殴り倒せるんですが楽な構成で行けない海域だとかなり厳しいな、と思……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168