05日 date

戯言:YouTubeMusicに乗り換えた、他

どうもこんにちは、寝ていないのでハイになっているんですが体力が持たず頭も指もガタガタなのでまともにブログを書けない感じの如月翔也(@showya_kiss)です。 今日は音楽アプリをYouTubeMusicに乗り換えた話を中心に戯言編成でお送りしたいと思います。 GooglePlayMusicを諦めた 先日iTunesで音楽を買い足したのでAndroidのGooglePixel3に音楽を移そうと思って作業をしていたんですが、音楽再生アプリはGooglePlayMusicを使っているので音楽リストを更新しようと思ったんですけれども方法がよくわからずにミュージックのフォルダを全部ア……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168