15日 date

戯言:今思う事をつらつらと

どうもこんにちは、午前4時になってもネタが降ってこないので諦めて戯言編成に逃げようと思ったんですが、戯言編成にするための端ネタすらないのに今まさに気づいて驚愕している如月翔也(@showya_kiss)です。 今日はネタがないので端ネタ、すらないので今思う事をつらつらと書いていこうと思います。久しぶりに投げっぱなしの文章で行くので3000文字行かないかも知れません。 MacBookSEあるいはARMBookが欲しい まだ噂段階なんですが私が今熱狂的に注目しているのがMacBookSE(ARMBook)です。 ARMベースのAチップを搭載したMacBookが出るんじゃないかという噂でし……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168