31日 date

2019年最終更新:私の2019年

2019年も最後の1日になりました。今年一年お世話になりました。来年もぜひよろしくお願いいたします。 2019年の最終更新は毎日更新したこのブログの12ヶ月の振り返りをして終わりたいと思います。 いないとは思うんですが私が2019年の何月になにをしていたのか知りたい方はまずこちらにお目通し頂いてから各記事を見て頂ければと思います。 1月 1月は前年GPDPocketをWindowsからUbuntuに入れ替えたところから年が始まり、思ったような環境でインストール出来ない事にイライラしながら最終的にはUbuntu16.04を使う事を決め、その後「トリプルOSでパソコンを使うのであれば全部……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168