25日 date

私のiPad Proの使い方

どうもこんにちは、生活にApple製品が深く浸透している如月翔也(@showya_kiss)です。 ついさっきiPadProで雑誌を読んで今艦これで掘りをしながらiPadProで動画を見ているんですが、ふと思うんですがiPadProってユーティリティ選手で、「これができます!」という物というよりは「あれもできるこれもできるなんでもできる!」みたいな部分ありますよね。 そう言った部分があるのでProを含むiPadって人によって使い方が随分違うんじゃないかと思っていて、人の使い方は参考になる部分があるので、逆に私の使い方にもニーズがあると思い記事にする事にしました。 私のiPadPr……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168